日焼けしちゃいました(皷)

梅雨のようなお天気から一気にまた夏の暑さが戻ってきましたが、吉川ではツクツクボウシの鳴き声も…   季節は確実に秋に向かっているようです。

さて、夏の日差しで日焼けしたのはコレです。

スタジオ入口に貼ってあったポスター。(右が新しいポスターです)

紫外線の影響はすごいですね〜

菊川スタジオ、吉川スタジオともに8月末には色鮮やかなポスターになりますので、是非見てくださいね。

しかし、日当たりが良いのは有り難いですが、私も同じく紫外線の影響を受けているはず…

現在、私は日焼け対策に 日焼け止クリームはもちろん、日傘・スカーフ・長袖・手袋など着用して、すごい通勤姿ですが、効果の程は不明です。

まだまだ紫外線が強い時期が続きます。しばらく気をつけなきゃ!

皆さんの対策はいかがですか?

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ