東京マラソン(皷)

先日 日曜日は皆さんよくご存知の東京マラソンがありました。

普段はあまり興味無く、ニュースを聞くくらいですが、今回はちょっとだけ違いました。

というのも当日はダンスパーティがあり、ダンス用ヘアセットに門前仲町の美容院へ行ったら ちょうど目の前がハーフ地点になっていて沿道は大盛り上がり!  応援の旗もしっかり貰ってにわかマラソンファンになりました。

TVの画面を通してでは無く、実際に選手を目の前にすると やはり、熱気、スピード、迫力がすごい。選手の大変さ、つらさ、楽しさの伝わり方が違います。

マラソンに限らず やはり何事も実際に見てみるべきですね。

さて、来月4月2日は埼玉県吉川市の〈なまずの里マラソン〉です。 こちらは見る方ではなく 参加する方です。 大屋は10㎞、私は5㎞に参加する予定です。お近くの方は是非応援して下さいね。

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ