社交ダンス・仮縫いの帰り(皷)

image

昨日は良い感じにドレス仮縫いが終わり、久し振りに表参道から原宿まで歩きました。(表参道の歩道橋から撮ってみました)

連休明けの月曜日のお昼頃に なんでこんなに人が居るの⁇   さすがに菊川とは違います…

たくさんの綺麗なブランドショップのウィンドウを眺めながら店内に入る勇気も無く帰ってきました。

上京したばかりのOL時代は、物珍しいのと背伸びしたいのとで何度か出掛けましたが、その頃から歳は重ねてもやっぱりウィンドウショッピング派は変わらない様です。

9月ももうすぐ終わり。  ダンスガラに向けてそれぞれ生徒さんの準備も順調に進んでいる様子です。季節の変わり目ですので体調管理に気をつけて楽しい企画で盛り上げていきたいと思います。

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ