サプライズ(皷)

昨日のワールドスーパースターズの続きです。

マーカス・ヒルトンとティモシー・ホーソンに挟まり、ちゃっかり写真を撮ってもらいました。(何てラッキー!  )

image

世界トップ選手達の踊りはもちろん素晴らしかったですが、なんとサプライズでマーカスとカチューシャがクイックステップを踊りました!   こんな機会は滅多にないゾ…さすがに素晴らしいクイックステップでした。

また、 ジョン・ウッド&アン・グリーブの踊りも素敵でした。現役時代のやんちゃな雰囲気のジョンとあくまでも冷静で美しいアン。彼等は私達がまだB級かC級の頃のチャンピオンで憧れの存在でしたが、その頃の彼等の踊りを彷彿とさせて素晴らしかったです。

そして今回とても興味深かったのがラテンのデモでした。恥ずかしながら今日のラテン出演者の戦績等の情報はゼロに近い私。でもそれが先入観無しに三組の踊りを素直に楽しめた理由かも、と思います。 ちょっと都会的だったり、泥臭かったり、お茶目だったり…

色々楽しい一日でした。

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ