楽しいダンスライフの為にも♪(伊藤)

こんにちは(*´▽`*)
さくらが満開ですね
お天気にも恵まれ絶好のお花見日和!(^^)!
外で食べるのって何だか特別美味しく感じますよね♪

さてさて、私の大好きな番組でとっても興味深いことを紹介していたので、皆さんにも是非おすすめしたいと思います(#^^#)

10食品群を食べましょうねっと言った内容。

普段細かく色々と食べてバランスよく食べているつもりでしたがいざ試してみたら全然足りていませんでした((+_+))

それをチェックできるアプリがあるそうですよ~

早速私もダウンロード♪
毎回のおかず選びも楽しくなりました(*^▽^*)

スマホをお持ちじゃない方は

http://www9.nhk.or.jp/gatten/pdf/program/chekkusi-to.pdf

↑こちらからダウンロード出来ます♪

満点目指して楽しく食事♪
健康的な食事で体も心も元気に!
ダンスライスももっと楽しくなること間違いなし!!だわね(*^-^*)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ