既に断念

こんにちは(#^.^#)
今日は節分ですね
皆さんは今日は恵方巻ですか?
豆まきですか?
それともお蕎麦ですか?

江戸時代には大晦日ではなく、立春の前の日の節分を年越しとの考えがあったそうで、節分にお蕎麦を食べる習慣があったそうですよ。

さてさて昨日は雪でレッスンのキャンセルが相次ぎ、( ;∀;)
時間が出来たのでまたA看板を書き換えました

今年は毎回イラストを描くんだ!と意気込んだものの、既に力尽きました、笑

今回はハートのみ、、、、

紙にはこんなのを描きたいとした絵を描いたものの、実際A看板へ描こうにも、ペンの太さ、地が黒いのもあって思うように描けずでした((+_+))

3月のひな祭りバージョンも今はまだ文字のみ、時間をみてイラストを描く予定ですが、そのままの可能性大!!!

あ~絵が上手に書けるようになりたい、、、、

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ