書き換えました(伊藤)

こんにちは( ◠‿◠ )
はて?今の季節は何だっけ???笑

日曜日時間があったので衣替えをしましたが、またしまった服を出したりと大忙し、、、

変なお天気ですね。

季節の変わり目は関節を痛めやすいそうですよ。
この気温の差で体調を崩さないと共に、関節の痛みが出ないようストレッチなどをしてお過ごしくださいね。

さてさて、金曜日グループレッスンのメンバーさんからキャンセルが相次ぎ( ;∀;)
予定外に時間が出来たので看板の書き換えをしようと思いましたが、メルマガを配信しているうちに時間が無くなってしまい断念。

晴れて(笑)月曜に書き換えました!(^^)!

えへへへ
今回は今月から始まった、バスのアナウンスにちなんでみました( ^ω^ )

両面あるので毎回書くのに1時間ほどかかってしまうんです。
とその前に、前回のを消すのに30分以上、、、、

時間が経つと消えにくくなるため、こまめに書き換えなくては!と改めて思った私でした(*‘∀‘)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ