断捨離(伊藤)

こんにちは♪

雪の予報でしたが降らず良かったですね!(^^)!

すっかり忘れてしまいましたが、昨日の「なんでも鑑定団」の放送は先月撮影していた吉川市での出張お宝鑑定の放送日でした。

 

後半しか見れず、残念ン~

私としたことが、、、

再放送はいつなのか忘れないうちに確認しようと思っています。

 

さてさて、今日スマホの機種変更をしてきた私です。

毎日ごはんを撮ってるせいもあってか、画像のデータが多くてバックアップが取れず、泣く泣く写真や動画を削除しました( ;∀;)

 

いまや写真は現像し保存する事はなく、90%以上スマホでの保存なのでスマホが思い出の全てと化してます、笑

 

その思い出を削除するのはとても勇気がいりますね、

とは言っても私の場合ブログにアップしている写真も多いので

(なのでアルバム代わりも兼ねてブログをしているんですけどね)

二重に保存している写真も多いです。

 

機種変更が断捨離の良いきっかけとなりました!(^^)!

 

 

残った写真を見ていると、自分が何を大事にしているのかよ~く分かりますね♪

 

皆さんはどんなお写真をたくさん保存されてるのかしら。

スマホ写真データ断捨離で皆さんも自分を知ってみましょう、笑

 

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ