困った時の皆さん頼み(伊藤)

こんにちは(*^-^*)

個人的には今月新しい事がふたつ始まります!(^^)!

そのひとつ、フラダンスのレッスン

更に上を目指してのレッスンが今日から始まり、わくわくしている私です。

そしてもうひとつは出張レッスンが開講します。

お近くの方がいらしたら是非おすすめ下さいね、笑

 

先日の質問の話のながれから、、

スパニッシュドラッグって種類あるの??

という話になりました。

 

質問されたお方いわく、ダンスは一番のワンポイントレッスンで聞いたそうなんです。

へぇ~

ドラッグってタイミングやアクションは色々かと思うのですが、その種類ってどんなものか、私も気になって検索してみたところ

こちらに辿りつきました。

図書館にダンスの本もあると聞いた事があります。

今度行ってみようと思っていますが、、、、

こちら、どなたかお持ちではありませんか???笑

ダンス愛好家の皆さんの中に持っていますよ~って方がいらっしゃったら是非お借りしたいです♪

その際には是非一緒にドラッグを語り合いましょう笑

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ