また頑張ります(伊藤)

こんにちは♪

突然ですが(笑)

吉川スタジオに入る際には階段を上ります(^^♪

今朝出勤したところ思うように足が上がらず、よっこらしょ、おっこいしょ!と上りました(´・ω・`)

っと言うのも、昨日は競技会があり、午前中にはスタンダード、午後にはラテンの出場しました

踊った数は多くは無かったのですが(;´・ω・)足の疲労が半端なかったです( ゚Д゚)

そうそう、先日私的には悪気はなかったのですが、よっこらしょ!と掛け声をかけたところ、傷つけてしまったようで、大反省。。。

掛け声をかけた方が膝や腰など体に負担が少ないと医学的にも言われているので思いやりのつもりだったのですが、「つもり」が「余計なお世話】でした。以後気を付けたいと思いますm(__)m

 

お~っと話は戻り、昨日の競技会には大屋先生・麻希先生が応援に来てくださり、たくさんアドバイスを頂きました

実際踊ってる私たちの感覚と見てる側とのギャップに気づかされ、競技会で勝つための踊り方を改めて考えることが出来ました♪

 

私たちは昨日の試合が前期最後の競技会となりました。

来月は2か所のパーティー。

以降は後期の競技会に向け昨日の反省と頂いたアドバイスを基にまた練習に励みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ