第10回東京マラソン(大屋)

昨日、第10回東京マラソンが行われました。

今まで東京マラソンにさほど興味が湧かなかったのですが、
昨年、吉川マラソン10キロ走に初参加し、今年もエントリーしたので、それに向け
トレーニング中ですが、知人が参加するというので、応援に行ってきました。

豊洲駅交差点38キロ地点 完走時間3時間30分ペース

豊洲駅交差点38キロ地点 完走時間3時間30分ペース

完走時間4時間ペース。 徐々に、人も増えてきました。

完走時間4時間ペース。徐々に、人も増えてきました。

今回初めての沿道観戦でしたが、色々な国の方々が老若男女、
一生懸命走られている姿を見て、ついつい引き込まれてしまいました。

是非一度、東京マラソンに参加したいと思いましたが、
フルマラソンを4時間前後で完走するのは、やはり凄いことです!

やはり、日々の練習の積み重ねが必要ですね!

最後に、結局知人には、会うことが出来ませんでした。(残念)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ