月曜日の顔(伊藤)

こんにちわぁ~(*´▽`*)

寒さも厳しくなって来ましたね。
世間ではインフルエンザが流行っているようです。

こまめなうがい、手洗いは勿論のこと、20分毎に水分補給することで喉に付いた菌を流し込むことが出来るとのこと。

うがいよりも喉の奥にも引っ付いた菌が取れるので吐き出せない時には飲み込み、胃液で菌をやっつけちゃいましょう!(^^)!

さてさて、今年より吉川スタジオの木曜フリーダンスで第2・第4は麻希先生に代わり、私が担当することになりました(*^-^*)

よろしくお願い致します!(^^)!

っという事で、先日の木曜日、私がいましたら・・・・

あれ?今日は月曜日??
あれ?麻希先生は??

どうも、私がいると月曜日な気がしてしまう(;^ω^)
そんなお話で盛り上がりました

イメージってありますよね~

夜いらっしゃる生徒さんがたまにお昼にいらしても、ついつい癖で『こんばんわ~』っと言ってしまう(笑)

2018年は少しでも木曜日の顔に馴染めるよう楽しいフリーダンスに努めたいと思います(#^.^#)

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ