夏が終わりました(伊藤)

連日の雨続きから解放されたかと思ったら猛暑”(-“”-)”

冷たいものを飲み過ぎたせいかお腹の調子がしばらく悪かった私です。

皆さんは如何お過ごしですか?

 

明日は8月最終日曜日

例年この8月最終日曜日は選手会のファン感謝祭、ダンスフェスティバルがあります。

これを迎えると夏が終わったと感じるのでした笑

 

このフェスティバルが終わり9月に入るとまた競技会シーズンです。

気持ちを切り替える時期

楽しかった思い出を糧にまた集中したいと思います!(^^)!

 

 

さてさて、昨日お盆に帰省した時に注文してきた弘前のブランドとうもろこし『だけきみ』

が届きました。

ちなみに、とうもろこしの事を津軽弁では『きみ』と言います。

 

8月中旬から9月上旬までが旬なこのとうもろこし。

帰省した時にこれを岩木山のふもとまでいき食べるのが毎年恒例です。

 

が、今年は主人が一緒に行かなかったため、足が無くで行けずにいたのです。

そんな訳で収穫を待って届くよう手配していました。

 

やっぱり美味しいぁ~

これを食べないと私の夏は終わりません、笑

 

 

アーカイブ

ダンススペースオオヤLINE公式アカウントの登録はこちらから! 

LINE ID
ページのトップへ